人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインと誕生日

2月はイベントがいっぱいで忙しい(><)

12日は私の40回目の誕生日ですが
毎年前の日の11日はバレンタインチョコ作り。

昔から渡している私の親戚のおじさん含め
家族の分、子供達の友チョコ分、一応旦那用の本命チョコ…
と例年お菓子屋さんにでもなった気分です。

今年はマフィンと普通の型抜きチョコ。
バレンタインと誕生日_b0303724_17332299.jpg


今年は14日が平日なので先週の日曜日に渡せなかった子の分は
17日の夜作り、この土日配って来ました。
だんだん、娘は一人で作れるようになって欲しいな。

12日は今年は日曜日。
一足早く旦那と息子からはバッグをもらいました〜♪
バレンタインと誕生日_b0303724_17332312.jpg

ポーターのショルダーバッグ♡

娘からは、テスト週間中にいつ作ったの?
と思ったけど、針刺しと刺繍糸で作ったミサンガみたいな物をもらいました♪
バレンタインと誕生日_b0303724_17332426.jpg


バレンタインと誕生日_b0303724_17332548.jpg

ケーキは実家からと旦那からと♪

でもって今日は21日誕生日の旦那のためにお祝い☆
市販のミニシュー使ってシューツリー♪
バレンタインと誕生日_b0303724_17332575.jpg

一番上のシュークリーム落とすし
子供達はケンカするしで
イライラさせられたけど
なんか可愛く出来ました♪
イチゴは奮発してあまおうです(*^^*)


乳がんになってステージもⅢcで
すぐに再発とか転移とかしたらと不安はあるけど
とりあえず私も40歳になれました☆
これからも家族と一緒に誕生日どころじゃ無い忙しいバレンタインチョコ作りして
誕生日のお祝いしてもらって旦那のお祝いして…
と賑やかに毎年2月を過ごしていきたいです!


ブログ村参加してます⇩

母親は只今リハビリ病院でリハビリ中ですが
先日尻もちついたと連絡ありビックリしました。
痛みや痺れは無かったので大丈夫だろうとは思ってたんですが
13日に整形外科の予約で受診したところ順調と言われホッとしました〜!
歴史の本好きの主治医の先生のおかげで
母も脳梗塞後全く読んで無かった本を読むようになり主治医に感謝してます!

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2017-02-19 17:09 | Comments(2)
Commented at 2017-02-21 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2017-03-07 09:56
mikiさん☆
毎回返信遅くてすみませんm(_ _)m
そしておめでとうメッセージありがとうございます〜♡
今元気に過ごせていることに感謝してるけど
日々の忙しさにズルズルとなっちゃってるのも事実(^^;)
日常を送れていることそのものに感謝しないとですね!

mikiさん卒業に入学に忙しいですね〜!
忙しいけどめでたいですね🎉
おめでとうございます㊗️
無理し過ぎないで満喫して下さい〜♡
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31