人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸3年…今年も腰痛発生中

昨日4月18日で、術後丸3年がたちました。

3年だ〜ブログ書きたいな〜と思いつつ
すっかり昨日書くの忘れるという(^^;)
忘れちゃうくらい日々普通の生活が送れているということなのかな?
と、ただのど忘れを良い方に解釈してみる(笑)

でも、先月、車を降りようとした時に
ギックリ腰をやっちゃいまして…
仕事中限界に達し早退してゴッドハンドの接骨院に行き
動くのは支障なくなったんですがギックリ腰の影響なのか
朝起きると左の股関節痛?股関節の違和感?があります。
座っていたりジーッとしてると違和感ありますが
仕事で動き回ってると夕方は全然気にならなくなってるんですよね。

腰痛=転移???
とやっぱり不安がよぎって
ついつい検索しては…
腰痛体操みたいのが引っかかり
軽減しないか試しにやってみては
次の日余計に痛くなるという悪循環を繰り返してます(^^;)

で、ブログを見返してみたら
去年のこの時期も腰痛で悩んでて
2年目の検診をドキドキしながら受診してましたw

来週術後3年目の外来受診なので
またドキドキの受診になりそうです。

不安は消えることはありませんが
変わらない日常に感謝しつつ
来週の外来受診が無事にクリア出来たらイイな〜と思います☆

ブログ村参加してます⇩

先週末お花見日和でした♪
丸3年…今年も腰痛発生中_b0303724_22282038.jpg

今週は大荒れなので
日曜日にお花見行けて良かったです〜!

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2017-04-19 22:11 | 乳がん・気持ち | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31