人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後初のマンモグラフィー

今日は外来受診でした。

術後3年ということで
術後初のマンモグラフィーをしました!

術側の方が痛いかなと思いましたが
両方同じくらい痛かったです(T-T)
喉元過ぎればなんとやらで
以前した時はもっと痛く無かったような気がしました。
でも、我慢出来ない痛みでは無かったです。

採血とマンモグラフィーと
主治医施行のマンマエコー…
どれも異常無しでした〜!

肝臓の検査とかは
今回はエコーにしましょうとの事で
来月腹部エコーして結果説明の予定です。

腰痛の件も伝えましたが
ギックリ腰の後って事であれば様子見ましょうとのこと。
ずっと続くようなら骨シンチなどを検討という事でした。

とりあえず、4年生に進級出来そうな感じです☆

ブログ村参加してます⇩

今日は同病のお友達のEさんと
外来前にランチしました♪
久しぶりでしたがいっぱいお話しして楽しかった(^^)
お菓子の手土産まで頂きました!
そして、病院内にいるSさんからも「ガン封じ」のお守りと
スイーツをたくさん頂きました!
お二人ともありがとうございますm(_ _)m

術後初のマンモグラフィー_b0303724_23463752.jpg



ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2017-04-25 23:33 | 乳がん・外来 | Comments(2)
Commented at 2017-04-28 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2017-04-29 10:45
> mikiさん
お久しぶりです〜!
mikiさんもギックリ腰やっちゃったんですね(><)
そういう時期なんですかねぇ〜(^^;)

検査受けるのはいいですけど
結果出るまでドキドキですよね…。
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31