術後三度目の夏

今年の花火は危うく見れないところでした!
場所取りが出来ない可能性が勃発!
義父が無事に取ってくれて
今年の花火も堪能出来ました☆
b0303724_01035999.jpg

ケンタッキーフライドチキン片手に打ち上げまでの時間潰し〜♪
b0303724_01040068.jpg

b0303724_01040080.jpg

今年は家族と娘の友達の総勢10名で鑑賞☆
毎年の事ながら感動のフィナーレ☆☆

この夏は、以前肋骨骨折したとこが痛かったり
右の小鼻の奥が痛かったり
関節の節々が痛かったり…
痛く無いところがない感じで過ごしています。
でも、どれもしばらくすると落ち着くんですよね。
関節は動き始めだけなんですけど。
一時期無かったんですが
タモキシフェンの影響復活って感じでしょうか?

24時間TVも終わって
夏も終わりに近づきましたね。
今年の24時間TVは、26日が娘のクラス会で
幹事だった事もありあんまり見ませんでした。
自分に重ねちゃうので
あんまり見ない方が良いのかなとも思ったり。
それ以上に娘のクラス会楽しかった〜♪

今年は海は見学だったので
来年は泳ぎたいなぁ。
でもって花火もまた見たいです!

ブログ村参加してます⇩

いろいろ不安はあるけど
日々楽しい事を見つけて
笑顔で毎日過ごして行きたいです!!

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


[PR]

by mokomoko212 | 2017-08-20 01:02 | Comments(6)
Commented at 2017-08-29 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2017-08-30 05:59
> mikiさん
お久しぶりです〜!
3年目クリアおめでとうございます〜❤️
3年前の24時間TV…私も不安な中で見てました。
普通の日常をゆっくり過ごして行きたいですね〜!
Commented at 2017-09-01 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2017-09-02 00:36
> またむねさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます❤️
月一回くらいしか更新しなくなっても
こうやって誰かのお役にたってると思うと
とても嬉しいです!!地域も一緒なんですね!
このブログを通してお会いした方結構いますよ〜!
お会い出来るならぜひ♪
こちらこそよろしくお願いします!
Commented at 2017-09-03 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2017-09-03 20:25
> またむねさん
早速メルアドにメールしてみましたが届いてますか?ドキドキ(^^;)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30