人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨シンチ終了

今日は骨シンチの検査でした。
9時の注射に間に合わせようと思ったら
昨日の遅番帰りから深々と降る雪
骨シンチ終了_b0303724_19050666.jpeg
朝になったらもっつり積もっていて
7:45に出たのに道も悪かったので
着いたの8:55…ギリギリ(><)
とりあえず間に合って良かったです!
骨シンチ終了_b0303724_19044524.jpeg
注射と撮影の合間に病院のカフェで一服しました♪
アップルパイにカフェモカ♪
骨シンチ終了_b0303724_19042604.jpeg
造影剤入れた後の止血の包帯取ったら
早すぎたっぽくて内出血しちゃいました(><)
押すと痛いです〜〜。

仕事着半袖なので青あざ目立ちそう…。

骨シンチの検査は20分ほど寝てるだけなので楽〜と思ってたら
途中喉カラカラで咳出そうになって辛かったです(^^;)
いつもうたた寝しちゃってたけど
今日は機械の動く様をじっくり見ちゃいましたw
機械が動いてるんだけど
自分が回ってるみたいで不思議でしたw

16日火曜日結果説明です…。


ブログ村参加してます⇩
腫瘍マーカー上昇を聞いてから
急激に手足のしびれが増強したり
腰痛だけだったのが背中全面の苦痛に変わってます。
病は気からとは言うけど
こんなにいきなり!?と思うほど。

特に問題無しだったらいいなと思う方がもちろん強いんですが
問題無しだった場合しびれとか背部苦痛とかはどこから来るの!?と思ってる自分がいます。

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2018-01-11 19:03 | 乳がん・検査 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31