人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

昨日の節分は珍しく快晴!
節分_b0303724_08262336.jpeg
3日ほど晴天が続いて道路の雪は溶けたと思ったのに
今日はまた雪…春は遠いですねぇ(><)

恵方巻きは市販のものをお昼にガブリ!

夜は豆まき!
我が家の豆は片付けが大変なのでピーナッツ殻付き(笑)
鬼は…
節分_b0303724_08291551.jpeg
なんか気合い入った息子鬼(笑)
息子に対して本気で豆を投げる娘…
案の定二階は息子も投げる側にまわり旦那標的(爆)

いやぁ、笑った笑った(*^^*)
NK細胞活性化したかな?( ´艸`)


ブログ村参加してます⇩
夕食後は娘とバレンタインの予行練習♪
今年は焼きドーナツの予定。
節分_b0303724_08333626.jpeg
右胸部に痛みがあるけど
混ぜる系は娘がやってくれるので助かります!
年々私の負担は軽減してるけど
まだ娘一人では作ろうとしません。
本命でもいれば頑張るんでしょうけどねぇ(^^;)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^▽^*)

参加してます!「子を持つ癌患者のコミュニティ」↓


by mokomoko212 | 2018-02-04 08:24 | 家族 | Comments(2)
Commented at 2018-02-04 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2018-02-04 14:07
> mikiさん
毎年ギャーギャー言いながら賑やかな節分を送るmoko☆家です(^^;)

退院した次の日にインフル!!?
大変でしたね(><)
ホントに肺炎とかじゃ無くて良かった〜!
タミフル効きますよね!

今年のインフルは凄い勢いで広がってますね(><)
うちの娘再来週修学旅行なので
うつらないことを祈ってます!

mikiさんもお大事にして下さいm(_ _)m
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31