人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾレドロン酸その後とバレンタインそして誕生日

ゾレドロン酸の副作用らしきものは落ち着きました。
倦怠感に苦しんだ投与翌日…
その次の日は怠さとも無くなり
元気に仕事が出来ました!
夜中に悪寒で目が覚めたりということもありましたが
今はすっかり落ち着きました。

毎年2/11バレンタインチョコ作りが恒例行事の我が家。
今年は3連休だったので助かりました〜!
今年は焼きドーナッツと型抜きチョコ。
14日が水曜日、娘の修学旅行出発日という事で
例年よりは友チョコも少なかったので1日でラッピングまで終了〜!
親族チョコ(笑)、娘の友チョコ、息子も友チョコ…
本命いないのに毎年お菓子屋さんみたいです(笑)
(あ、旦那は本命かw)
子供達も毎年してるので型抜きチョコとかトッピングはお任せ。
片付けまでしてくれると完璧なんですけどねぇ(^^;)
ゾレドロン酸その後とバレンタインそして誕生日_b0303724_08115552.jpeg
テンパリングは湯煎だけど温度計もいらない簡単テンパリング♪
ゾレドロン酸その後とバレンタインそして誕生日_b0303724_08121020.jpeg
ベイマックスの型にドーナッツ生地入れたら失敗。
娘がパンダにしてました(笑)

今日配りに行ってきます☆

ブログ村参加してます⇩

毎年チョコ作りで忙しいんですが
今日は私の41回目のバースデー!
36歳で告知を受けてから5歳歳をとりました( ´艸`)
このまま細く長〜く歳を重ねていけたらなぁと思います。

朝娘からプレゼントをもらいました♪
ゾレドロン酸その後とバレンタインそして誕生日_b0303724_10144849.jpeg
スナフキン大好きなんです♪♪嬉しい誕生日の朝でした♪

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^▽^*)

参加してます!「子を持つ癌患者のコミュニティ」↓


by mokomoko212 | 2018-02-12 08:05 | 乳がんと子供 | Comments(2)
Commented at 2018-02-15 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2018-02-15 20:42
> ちゃゆさん
お久しぶりです〜!
まだ見にきてくれてたなんて嬉しい〜!
なのにあまり良い内容じゃ無くて…orz

お母さん転移してもぼちぼちやってる?
私もぼちぼちで良いから
細く長く生きてたいなぁ〜。

十分ズボラだよ私w
これ以上ズボラになったらヤバイ(^^;)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31