2014年 05月 09日 ( 1 )


神様がくれた時間(?)

今日は子供達の相撲大会で小学校へ行って来ました。

今年5年生の娘の相撲大会…
実は仕事で一回も行ったこと無かったんです。

なので初の相撲大会!

b0303724_1624370.jpg



1年生はチャカチャカしてる子もいるし
1年生ならではで楽しかったです(*^_^*)

5年生はさすが高学年!迫力満点でした!!

二人とも1勝1敗でした〜
娘は練習では2勝してただけに
悔しそうでした(^^;;
来年は(仕事で)見に行けないと思うけど頑張って欲しいなぁ〜!



病気も手術も、ならなくてもしなくてもいいものですが…
5月になってから日程が出る相撲大会に関してはオペ室勤務してるうちは見に行けなかったと思います。
こういう今しか見れないことを見る機会が得られたのは
神様が見に行けと言ってくれた時間なのでしょうかね( ´艸`)


ブログ村参加してます⇩

娘の相撲大会終了後、外に出たら突風が吹いて
被ってた帽子が飛ばされちゃいましたΣ(゚д゚lll)

幸いヅラは無事で…
帽子も拾えたので良かったです(^^;;

飛ばされた帽子より、まずヅラを確認したのは言うまでもありません(笑)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-05-09 13:10 | 乳がんと子供 | Comments(4)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー