カテゴリ:乳がん・入院(手術以外)( 1 )


入院初日(化療前日)

とうとう入院です。
明日からFEC1クール目開始です!

14時前に来て入院時オリエンテーションを受けて…
子供達も一緒に送ってくれたんだけど
なかなか帰りたがらなくて(^_^;)
隣のイオンに寄って帰ろうってどうにか連れて帰りましたw

18時前に主治医の話があったので
自宅に帰ってまた戻って来た旦那ちゃんお疲れさまm(_ _)m

説明は丁寧でわかりやすかった。
安心して治療を任せられそうです(^ ^)

後は明日の点滴の後にどんな副作用が出るかどうか!?


最近はFEC療法での入院はしない病院が増えてるそうです。
でも、ここは念のために初回だけ入院にしているそうです。
外来の方が化療専門の看護師がいるので
外来の方が安心かも…的なことも言ってました。

確かに入院棟ナースより化療外来の方が知識はありそうだな〜と納得。

まずは初回!頑張ります〜!!


つーか、治療前日はかなり暇人(^_^;)


ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
[PR]

by mokomoko212 | 2013-10-06 20:06 | 乳がん・入院(手術以外) | Comments(2)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30