カテゴリ:趣味:ランチ・食事( 4 )


息抜き息抜き☆

今日は、子供達の通信簿もらいがあったのでお休みをもらい
お昼はママ友ちゃんとランチ♪
b0303724_23153501.jpg

b0303724_23153622.jpg

日替わり膳を頼んだんですが
少しずついろんな料理があって
美味しかった〜!
b0303724_23153626.jpg

デザートも豪華だった〜♪

お部屋も個室仕様で
また行きたいなぁと思えるお店でした☆

たまには贅沢ランチで息抜きしないとね( ´艸`)

子供達の通信簿…息子はAが多かったんですが娘はほとんどB…
来年中学生の娘ちゃん…ちょっと心配〜(^^;;
とか言いつつ、私が家での子供達の様子を話すと
先生達「面白いですねぇ〜」って笑ってましたw
ま、面白い子達なんですけどね( ´艸`)

ランチしたママ友ちゃんからも
moko☆さんと話して癒された〜って言われて嬉しかった〜☆

ブログ村参加してます⇩

北斗さんと北斗さんの旦那さんのブログを見て
自分が子供達に乳がんの事を話した時の事を思い出して泣けてきました。
北斗さんファミリーもステキですが
moko☆家も負けてないぞ〜なんて思っちゃってます(笑)

北斗さん夫婦は結婚20周年だそうです〜おめでとうございます☆
私も20周年のお祝いしたいなぁ〜☆

今年の結婚記念日は、もうすぐなんですけどねぇ〜( ´艸`)
ようやく14年目…まだまだだぁ〜(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

[PR]

by mokomoko212 | 2015-10-01 23:00 | 趣味:ランチ・食事 | Comments(2)

ガン友さんとランチ☆

昨日は、ブログを見て気付いてくれた
娘の同級生のママさんとランチして来ました☆

LINEで連絡くれた時には
まさか同病で化療もオペもしてたとは思わず驚きました。

放射線治療が終わってからなので
13時ちょっと前から14:45頃まで
二時間近く経過とかいろいろ話して
あっという間に過ぎちゃいました。

ランチもちょっと豪華にして美味しくいただきました☆
b0303724_5432254.jpg

b0303724_5432369.jpg

b0303724_5432368.jpg

カボチャスープと海鮮グラタンとスィーツ盛り合わせ(^ω^)

美味しく楽しい時間で免疫アップした一日でした〜!

ブログ村参加してます⇩

夕方は義妹ちゃんの赤ちゃんを見に行き癒されました〜(*^_^*)

義妹の旦那さんが「生まれたばっかりで抱っこ出来ない〜」とビビってたので
私と娘が抱っこした後に
「パパに行きたいって〜!」と抱っこさせちゃいました( ´艸`)ムププ

男の人って何故あんなにビクビク抱っこするんでしょうねぇ〜(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-07-16 05:23 | 趣味:ランチ・食事 | Comments(0)

活動開始!

とりあえず今月いっぱいとしている病休…
今のところ経過も順調なので
復帰出来そうな気もしますが
ドセ終了後2ヶ月以上経ったのに
手のシビレは相変わらず…
相変わらずどころか、術部痛のために定期で鎮痛剤を飲んでて
少しシビレ感も緩和されてたのか
ここ2〜3日、日中鎮痛剤飲まなかったら
結構シビレが気になります。
職場の外科ドクターの
「シビレはなかなか消えない」という言葉を改めて実感しています。


そんな中、入院中のお見舞いのお返しも兼ねて
ランチの予定をちょこちょこ入れ
日中出かけたりと、活動開始してます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は家族で先日行った足湯カフェに幼稚園のママ友とランチに行って来ました☆
b0303724_859036.jpg

b0303724_859073.jpg


ロコモコ風ランチに
デザートは足湯に浸かりながら〜(*^_^*)
満喫して来ました〜♪(v^_^)v

今月末は家庭訪問があって
ランチ予定がたてられないので
今週と来週で満喫します〜!


ブログ村参加してます⇩

昨日、息子の球技教室で行ってる体育館のある運動公園に迎えに行ったら
八重桜が散ってピンクの絨毯が出来ててきれいでした〜!
b0303724_859188.jpg


ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-05-14 08:40 | 趣味:ランチ・食事 | Comments(4)

ランチ☆ランチ☆

昨日は息子の参観日だったので
幼稚園のママ友ちゃんとランチ☆

b0303724_21304459.jpg

b0303724_21304563.jpg


最近移転オープンしたお店で幼稚園の近く☆
ピザランチ美味しかった〜(*^_^*)

今日は親友とランチ☆
前も行ったお店のデザートとコーヒーのチケットがあったので
食事750円でフルセット食べてきました〜☆
b0303724_21304632.jpg

b0303724_21304673.jpg


黒毛豚のしゃぶしゃぶ膳とおからのタルト(*^_^*)

今日は息子を預かり保育にしたので
ちょっとゆっくり買い物して
そのままドトールでお茶〜☆

b0303724_21304753.jpg


見た目の可愛さにストロベリーミルク(?)を頼んだら甘かったw


昨日、今日とランチ三昧のせいか
ちょっと胃の調子が悪い…食べ過ぎですね(^^;;

ブログ村参加してます⇩

昨日息子に買ったお菓子に
オモチャの当たり券がついてました〜(^_^)v
b0303724_21304740.jpg

b0303724_21304869.jpg


去年はいっぱい買ったけど全然入ってなくて
マークを集めて送ったら、オモチャは当たったので
それもビックリだったけど
今年は新番組始まったばかりで当たるとは!!
幸先いい感じですかね〜( ´艸`)

懸賞のくじ運の良い息子なんですよね〜w

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-02-28 21:19 | 趣味:ランチ・食事 | Comments(2)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31