カテゴリ:乳がんとママ友( 1 )


懇親会

今日は息子のクラスの懇親会(担任の先生を囲んでの飲み会)に行って来ました☆

ホントはヅラだしどーしようか迷ったんですが
1年生の初回の懇親会だし…と勇気を出して参加して来ました!

二人しか知ってるお母さんがいなかったんですが
知ってるパン屋さんのお店の方だったり
実は中学校の同学年だったりと
皆さん気さくなママさん達ばかりで楽しいひと時でした〜!

当初はお酒を飲む予定だったんですが…
送ってくれるはずのダンナが
今日眼科の検査で散瞳しちゃったもんで送ってもらえず…(^^;;
仕方なくノンアルコールで過ごしました( ´艸`)ムププ

1人目、一人っ子という子が多くママ達も若い感じの人多かったです〜!

冬の第二回懇親会には脱ヅラで行けるといいんですけどねぇ(^^;;

ブログ村参加してます⇩

しっかし「同じ中学出身ですよね?」って
懇親会で必ず声かけられます(^^;;
しかも同じクラスじゃ無いのに…。
そんなに覚えやすい顔なんですかね?
そして、相手のママさんのことはよくわからないという…
私の物覚えが悪すぎるんでしょうか…?

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by mokomoko212 | 2014-05-31 23:28 | 乳がんとママ友 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法中です。


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31