人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三&1/2成人式の撮影☆

最近朝2〜3時台に目が覚める…
寝つきは良いので4〜6時間は寝てるから
特に寝不足では無い(^_^;)

今日は4時…まぁまぁいい方かな?w


昨日、急遽ぶち込んだ写真撮影して来ました☆


その前に自分の美容院に行き、
カットしてもらい、カツラ…ウィッグの話して帰って来ました。
ここにも親身になってくれる方がいて嬉しい発見!
なんか3〜5万くらいとか医療用でも6〜7万くらいとか
そんなに高くなく手に入りそうなので良かった☆
私に合わせてカットもしてくれるというので
自然なウィッグになるといいな〜!

で、旦那が何を勘違いしたのか
私も美容院行くから娘のヘアメイクもその時にすると思っちゃったらしく
写真屋のヘアメイクどうするか?ってのを断ったらしく
朝美容院も混んでるからわざわざ8時からにしてもらったよっても
言ってたはずなのに…これだから男親は…と思いながら…。
一応、写真屋に問い合わせるも当日は無理と当然断られ…。
仕方なく、私がチャチャッとメイクしてあげて〜髪は時間なくてそのままイン。
(午前中はダンスの習い事があるし、撮影13時からなんだから
どう考えても、朝美容院は無理がある(^_^;))

和服は選んであったんだけど
洋装は娘サイズのが無く
(あんまり1/2成人式でガッチリ撮る子は少ないらしく)
7つ祝いのドレスでどうにか撮影☆
衣装選びで先日来た時は、
娘が7歳の時に着たドレスを選んじゃってて
同じのはやめさせた(^_^;)

息子はゴールドのタキシードを速攻選んだ(笑)
キョウリュウ◯ールドと同じ!くらいの感覚だったと思うw単純☆

七五三&1/2成人式の撮影☆_b0303724_5194856.jpg

七五三&1/2成人式の撮影☆_b0303724_5253620.jpg
七五三&1/2成人式の撮影☆_b0303724_5242716.jpg


息子が全然笑わなかったり
後半壊れて来てゲラゲラ笑ったりと
変な撮影会になったけど
無事に撮影終了〜☆

家族写真もヅラになる前に撮れて一安心☆


無理に笑わせるとか一切無いので
ここの写真屋さんお気に入りです☆


入院準備も一通り終わったし…
後は今日の入院に備えるのみ!



娘は昨日一日普通に過ごしてたのに
夜寝るときになって泣き出した。
不安なんだな〜成長したな〜と(/ _ ; )

息子が「僕中学生になる頃には帰って来るよ!」
と訳のわからんことを言ってくるので
「つーか、2〜3日で帰って来るし!」と突っ込み
みんなが大笑いして笑顔で寝ることが出来た☆

息子…やはり君は我が家の癒しだよ☆☆ありがとう☆


化療日の月曜日は旦那出張で夜家をあけてしまうことをよく考えなかったけど
私は旦那いなくても大丈夫と思ってこの日程にしたけど…
子供達のこと考えたら、日にちズラせば良かったかな〜?と
ちょっと反省m(_ _)m

義父母にも負担かけちゃうじゃんね〜。

決めちゃったもんはしょうがない!

みんなで頑張るぞ〜!!





ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-10-06 05:37 | 乳がんと家族 | Comments(4)
Commented by kulkul at 2013-10-06 08:53 x
髪のある時に家族写真を撮影できて良かったですね。治療中も治療後の元気になってからもとてもいい思い出の一枚になりそうですね。

私も昨日は娘の運動会に参加できました^_^

ちょうど白血球の下がる時期なので行けないかもと不安でしたが、なんとか観ることができて、こんなにも普通のことに幸せを感じられるものなのね…と感慨深く思いました。



Commented by 6_aug at 2013-10-06 14:42
写真撮影お疲れさまでしたm(__)m
うちの息子達は タキシード風のを着ると
ポーズはガブティ~ラなのに
気分は なぜかマーベラス^^;

副作用 少なくて済むといいね!
落ち着いてからのケモ後のUP 待ってま~す

頑張ってきてね (^。^)b
Commented by mokomoko212 at 2013-10-06 20:50
kulkulさん☆

運動会参加出来て良かったですね〜!
私もこれから先行事が白血球低下時期にかぶってきそうでドキドキです(^_^;)

でも、今まで何気なく普通にしてたことに
ホント幸せを感じますね☆
Commented by mokomoko212 at 2013-10-06 20:53
6_augさん☆

うちガブティラのポーズ取ってくれなかった(^_^;)
和装はゴーカイジャーのイメージだったらしいです(笑)

ケモの報告も随時していきますね〜!
副作用ドキドキです〜!!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31