人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク

結局息子が帰って来た後
一眠りして(私がw)
さっき起きて子供達のマスクとりあえず一個ずつ完成〜!

マスク_b0303724_17542480.jpg


去年は息子にカエル柄で作ってあげたら
キョウリュウジャーが良かったとか言われ
つけてもらえなかったので(T . T)
恐竜柄にしてみた☆
今はイイじゃん!って言ってくれたけど
でも、きっとキャラクターマスクに負けるんだろうな…。

使い捨てマスクよりずっと安くすむんだけどな〜orz

その点、娘はちゃんと毎日使ってくれるので
作ったかいあるというものです☆

残り3個ずつ作れるので、明日頑張ろう〜っと!

ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-10-30 17:53 | その他 | Comments(6)
Commented by マキノ at 2013-10-30 20:04 x
可愛いマスクですね♡
6_augさんも、moko☆さんも、器用ですね!さすがお母さんo(^_^)o
マスクは、お互いの身を守る必需品ですよね。息子ちゃんも、ちゃんと使ってくれます様に。
ダルダル、お大事に〜(*^_^*)
Commented by mokomoko212 at 2013-10-30 20:45
マキノさん☆
早速の訪問&コメントありがとうございます!
行き違いでマキノさんのブログのコメントに「遊びにきて下さい」なんて入れてきちゃいましたw
すみません(^_^;)

息子…使ってくれるといいんですけど(^_^;)

マキノさんもお大事に〜!
Commented by 6_aug at 2013-10-30 21:02
かわいい~ママの愛情たっぷりマスク~
使ってくれるよ!ていうか 使え~!(念じてみた)

夜寝られないと 日中眠くなるよね
今日は娘の昼寝で(寝かしつける間)
数回意識を失いかけました ^^;

明日 ムリしないでね~\(^。^)/

Commented by shiho at 2013-10-31 07:54 x
ステキ~(*^▽^*)
ママの愛情で風邪菌もブロックだね(*^^)v
Commented by mokomoko212 at 2013-10-31 10:09
6_augさん☆
ありがとうございます(*^^*)
念じてくれたので、この冬は使ってくれるでしょ〜(^_−)−☆

対して動いても無いのに
日中眠くなりますよね〜。
で、また夜も寝れないかと思いましたが
前の日2時間置きだったのが
昨日は3時間に伸びましたw

今日はまだやる気なくミシンに向かってません〜(^^;;
そろそろ動こうかな〜。
Commented by mokomoko212 at 2013-10-31 10:11
shihoさん☆
ありがとうございます〜(*^^*)
風邪引かないといいんですけどね〜(^^;;
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31