人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマスモード☆

な〜んか今回は味覚障害が長く続いてる感じがする今日この頃。
口は荒れないので、食事を取る分には問題無いけど
何食べても微妙な味…不味くは無いんだけど美味しくもない(>_<)
体調はダルさは少しあるけど動けるので
この3連休はちょこちょこお出かけ出来た(買い物とかだけどw)。
前回は引きこもりだったので、体調的にはいい方なのかな?

今日は朝からテレビでハロウィンの日の仮装の様子をテレビでやってたので
子供達…遅ればせながらハロウィンごっこをしてました☆

その後、娘の習字が飾られた書道展を見に行って来ました☆

結果は特選☆頑張りました〜!
一足早いクリスマスモード☆_b0303724_163322100.jpg


みんな上手ですごい迫力のもたくさんあった!
娘のお友達は◯◯賞と名のつく大きな賞もらってた!
一年生でもすっごくキレイな字書く子もいるんだな〜と関心!

「明るい光」今の私には素敵な言葉☆
戻って来たら飾らなくっちゃ!

午後からはハロウィンの飾りを片付けて、
その代わりに一足早くクリスマスツリー出しちゃいました☆
一足早いクリスマスモード☆_b0303724_1639396.jpg


このハロウィンとクリスマスの間は特にかざるものが無いので
いつも早いクリスマスモードになる我が家(^_^;)

化療が順調に出来れば
クリスマスは白血球減少期…
穏やかなクリスマスが送れればいいな〜☆

ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-11-04 16:39 | 子供:その他 | Comments(4)
Commented by 6_aug at 2013-11-04 21:16
娘ちゃんの字 いいね!「光」が好きだな~
なんか希望に満ちた明るい未来って感じ!

一年生でもきれいな字…そうか、うちの子はどうなんだろう?
書道未経験者だから…でも多分…
「味のある字」だろうなぁ (=´Д`=)ゞ
なんせ 絵も「画伯」ですから。。。

ま、私には そんな絵もたまらなく愛しいのですが(^^)

クリスマスの飾り~
家のもそうだけど 街がだんだんクリスマスムードに
染まっていくのって いいよね~^^
ワクワクして(プレゼントとかもらえるわけじゃないけど)
何ともいえない楽しみが~♪

楽〇日本一セールでツリー買おうかな~
と考えてる実はGファンの私… 
Commented by mokomoko212 at 2013-11-05 00:28
6_augさん☆
明るい光☆イイですよね〜!

一年生で出展する子は
みんな習字習ってる子だとは思うんですが
それにしても、名前までお手本みたいな字書いてる子もいて
私より絶対上手いと思う作品がたくさんでした(^_^;)

味のある字…いいじゃないですか!
絵も画伯w独創的な絵がかける子は将来楽しみですね☆
うち、上のは絵描くの好きだけど
下のはさっぱり…。
これも個人差ありますよね〜!

クリスマス飾り…確かにウキウキしますね☆
サンタさんは来なくても楽しいクリスマスになるといいな〜!

楽◯セールでツリー!イイですね☆
うちの旦那と義両親もGファンです!
私は特にどこって無いですが…
「今回は楽◯良かったんだ〜」って
旦那は自分を言い聞かせてました(^_^;)
Commented by Shiho at 2013-11-05 10:11 x
力強くて良い字ですね~
うちの娘その1より上手(^。^;)

わたしはうまくいくと24日が化療日。

う~ん( ̄0 ̄)
Commented by mokomoko212 at 2013-11-05 14:01
Shihoさん☆
ありがとうございます~!
娘は習字習ってるので私よりも上手いです(笑)
普通の字はなかなか上手くならないんですけどね~^^;

上手くいくと24日化療日ですか~~!?
23日のイブイブに盛大にやっちゃったほうがよさそうですね(^^)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31