人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー&頭皮美容液

すでに落武者…というのも忍びないくらい
すっかり頭頂部はピカッとしてる今日この頃(^_^;)
今までは普通のシャンプーを使ってましたが
頭皮のためのシャンプーが無いものかとネットで検索…
ついでにマッサージするものも検索…
楽○優勝セール中のポイントUPにかこつけて購入☆
シャンプー&頭皮美容液_b0303724_10122316.jpg


シャンプーはオレンジの香りで
頭皮もスッキリする感じで良い感じ☆
美容液は育毛美容液ですが
今のところ育毛に対しては
当然ですが、抗がん剤が勝ってるらしく生える気配無し(^_^;)
マッサージするにはいい感じです006.gif

抗がん剤治療が終わった後の
髪の毛の生え具合で良し悪しをレビューするので
きっと良い結果が出ると信じて
毎日マッサージしてみようと思います!

ブログ村参加してます⇩
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-11-16 09:58 | 乳がん・脱毛 | Comments(4)
Commented by マキノ at 2013-11-16 12:28 x
ほんとうだ~!!
おんなじシャンプー(*^_^*)
嬉しいです♡
昨日、床屋さんで冬場は頭皮が乾燥するので
お顔につける化粧水を一緒に使ってよいとアドバイスいただきました!
研究結果、お知らせしますね。
「ナチュラル スカルプ エッセンス」
名前からして、超よさそうですね♡
私も調べてみます!!!
ご紹介、ありがとうございました!!!
Commented by mokomoko212 at 2013-11-16 17:51
マキノさん☆
同じでしょでしょ!!
マキノさんのブログ見て嬉しかったです〜!

顔につける化粧水でもいいんですね〜!
確かに乾燥する時期ですもんね〜(>_<)
頭皮ケアの情報交換もしていけたらイイですね〜(*^_^*)
Commented by 6_aug at 2013-11-18 16:00
わ~ホント!マキノさんとこのブログと一緒^^

頭と顔はつながってるもんね~
確かに お顔のを頭にぬったら効きそう!

私も ケア用品 ちょっと考えなきゃなぁ~
頭皮ケア情報 これからもよろしくお願いしま~す
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Commented by mokomoko212 at 2013-11-19 10:38
6_augさん☆
( ´艸`)ムププ 同じでしょ〜?
マキノさんのブログ見てびっくりしちゃった!
ネットでいろいろ見た中でレビュー見た中で良さげなのチョイスしたけど
抗がん剤でハゲましたっていうレビューは無かったから(^_^;)

化粧水…顔にはオールインワンの安いのしか使ってないから
今は頭の方がお金かかってるかも(^_^;)
良い化粧水だったら頭にも良さそうですよね〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31