人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうこの季節(>_<)

とうとうこの季節(>_<)_b0303724_8101798.jpg


とうとう雪降った…。

子供達は大興奮!

今日は息子のクリスマスお祝い会☆
毎年この日は雪降るな〜(>_<)


さて、幼稚園最後のクリスマスお祝い会!
楽しんできます!


ブログ村参加してます⇩
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2013-12-14 08:06 | 子供:その他 | Comments(4)
Commented by Shiho at 2013-12-14 08:57 x
わぁ~(@_@)

こちらも寒いです!
子供は雪が降ると大喜びですが大人は…

幼稚園行事!楽しんできて下さいね
Commented by mokomoko212 at 2013-12-14 18:17
shihoさん☆
一気に冬景色です〜(>_<)
これからは雪あるの当たり前なんで覚悟します!

毎年雪まみれの遊びが大好きな子供達です(^^;;
親は微妙ですけどね〜(>_<)

幼稚園行事楽しんで来ました(*^^*)
Commented by 6_aug at 2013-12-14 23:09
や~ これじゃあホント流れ星どこじゃないね!
寒くて風邪ひかないようにね ((´д`)) 
って 寒さには慣れっこか…

去年は(たまたまだと思うのですが)
東京も大雪だった時 子供と雪遊びして
その後 家庭内インフルエンザで ホント困りました

暑いのも困るけど 寒いのも困る
1年中秋だったらいいのに!
あ、クリスマスの時期だけ雪は許すか… 
Commented by mokomoko212 at 2013-12-15 11:20
6_augさん☆
でしょ〜!
星見れる冬空は期待出来ません(>_<)

私も去年、スキー場に行った後インフルになりました(>_<)
私しか発症しなかったんですが似てますね(^_^;)

寒さ対策は慣れっこだけど
寒さには弱いです(>_<)

今年は頭が寒い分気をつけます!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31