人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー場は結局。

結局、今日のスキー場は旦那と
子供達が
行くことでせっせと準備。

準備中、義母が義父に何気に
「じじも行って来たら?」の声に
急に義父が行く気になり
義父と旦那と子供達の4人で行ってくれました☆
スキー場は結局。_b0303724_22143694.jpg



朝は吹雪だったのに
山に着いた頃には日が照ってきて…

スキー場は結局。_b0303724_22143543.jpg


良い雪山日和だったようです☆

晴れ男たる息子のおかげですかね?(^^)

去年もらったスキーがあり
今回二度目のチャレンジで
初リフトにも二人共挑戦してきたらしいですw

旦那も義父も貸しスキーを借りて滑って来たらしいですが

義父「思ったよりも昔のこと覚えてるもんだ」
旦那「もっと滑れると思ってたけど…」
とのことw

普段からウォーキングとかしてる義父に軍配があがったっぽいですね(笑)

ま、でも、義父は、止まれず息子と一緒に雪の壁に突っ込んだらしいですが(^_^;)
滑れない子を面倒見ながら滑るってのは大変そうですよね。

娘は、さんざんリフトに乗って行くのは怖いと言ってたのに
いざ滑ってみたらちゃんと下りてこれたらしく
「もっと滑りたい!」とせがんだようでした(^^)

ただ…さんざんソリ滑りもした後だったらしく
義父と旦那の体力の限界でリフトは1回のみで終わったようです(^_^;)

今シーズンもう一回くらい連れてってあげて欲しいな〜!

スキー場は結局。_b0303724_22143687.jpg

みんながスキー場に行ってる間に買い物に行こうとしたら
除雪車が通った後で…
雪かきをするハメになったmoko☆でした(^_^;)


ブログ村参加してます⇩
今日お風呂上がりに娘を叱ったら鼻血が!?
鼻の粘膜も弱ってるんですね…。
興奮するのも良くないと反省したmoko☆に
ポチッとしてくれると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

by mokomoko212 | 2014-01-13 21:57 | Comments(4)
Commented at 2014-01-13 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NOBU at 2014-01-14 17:19 x
雪かきかぁー(゚o゚;; お疲れさまでしたm(_ _)m
子供達は体で覚えるから滑れるようになるの早いですよね!
今シーズン、また行けるといいですね
Commented by mokomoko212 at 2014-01-14 18:39
ぴこるるさん☆
ぴこるるさんはスキーヤーだったんですね~!
私は旦那がスノーボード派だったので
20代はボードしてました^^;
今ではどちらも怖くて行けないですけど~(><)
応援ありがとうございます~!頑張ります~~!
Commented by mokomoko212 at 2014-01-14 18:41
NOBUさん☆
雪かきって言っても、自分の車出れる分しかしませんでしたけど(笑)
子供の上達は早いですね~!
自分達もそうやって滑れるようになったはずなのに
スクールに入れちゃったほうが早いかなと思ったんですが
取り越し苦労だったようです!
2月くらいに行ければ行ってもらいます~!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31