人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那誕生日

昨日は旦那の誕生日☆(夫婦揃って2月生まれ( ´艸`)ムププ )

プレゼントに新しいお弁当箱新調してみました〜!
旦那誕生日_b0303724_943159.jpg


娘のバースデーカードつきでプチサプライズw
中身もちょっと可愛くおかず入れてみたけど…
冷食と昨日の残り物も入ってますw

でもって家にある材料でベークドチーズケーキ風ヨーグルトケーキ☆
水切りしたヨーグルトとスライスチーズ(足りなかったのでとろけるチーズも入れちゃったw)を使用〜!

タルト台にはフルーツグラノーラにバターを混ぜてフードプロセッサー!
それを敷き詰めてみました☆


さみしかったので、だいぶ前に買って開封もして無かった
食べ物用のお絵かきペンを開封〜w

バレンタインで残ってた板チョコを溶かしてチョコペンにして
「パパたんじょうびおめでとう」
って書いてみた!
茶色に茶色…び、微妙(笑)
旦那誕生日_b0303724_94312.jpg


味は…美味しかったんですが
フルグラがあわず娘「なんか酸っぱい…」
息子に関しては「チーズケーキきら〜い」で食べず(^^;;
大人な味になったので
大人達で平らげました(;^_^A

次はちゃんとクリームチーズ使って作ってみようかな…。

ブログ村参加してます⇩


シビレ強くなってます(>_<)
が…昨日はぐっすり寝れました!
リリカ効果ですかね!?

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-02-21 18:45 | 手作り | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2014-02-23 16:44
お弁当作ってるところがすごい!

私は おにぎりですら 作るのがしんどく
それが やっとな感じです ^^;

子供には何とか 頑張ってロックシード(もどき)
作るんですけどね (= '艸')

いや~ パパさん 愛されてるって感じです ^^
反省 反省…
Commented by mokomoko212 at 2014-02-24 17:48
6_augさん☆
経費削減も兼ねてって感じですよ〜(^^;;
弁当持っていかないと昼食に結構お金かけるんですもんw
(自分のランチの方がかかってますけど(笑))

普段の家事は義母任せにしてる分、朝だけ頑張ってる感じですw
普段から家事を頑張ってる6_augさん達の方が凄いですよ〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31