人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式と梅…そして肉!

昨日12日は息子の小学校の入学式でした☆

入学式と梅…そして肉!_b0303724_18352711.jpg


何十年もたったボロボロ校舎から
新校舎に引っ越しての
新校舎での初入学生!

ピカピカの校舎に
ピカピカのランドセルを背負った一年生☆
新校舎に親達も迷路みたいで戸惑いました(^^;;

一緒に登校したお姉ちゃんと離れて
若干不安気な息子…
緊張して朝も6時で起きたんですよね(^^;;
私達と離れることにもおどおど…

それでも、入学式では大きい声で返事も出来て立派でした!

月曜日は振休なので火曜日から登校開始です!
来週は入院、手術なので
息子のことは、娘にお願いしました( ´艸`)

学校生活どうなることやらw


入学式後は、梅林公園に行って梅見て来ました〜!
入学式と梅…そして肉!_b0303724_18352789.jpg


肌寒かったけど
ちょうど見頃でキレイでした!

団子も食べてリフレッシュ〜!

でもって夜も入学祝いと称して
焼肉を食べに行って来ました!
入学式と梅…そして肉!_b0303724_18352852.jpg


久々に外食で焼肉!
めっちゃ美味かったです‼︎
飲んだ生ビールも最高でした!

12日一日でリフレッシュと
体力増強出来たかも!?


ブログ村参加してます⇩

入学式の朝…学校で旦那から
「カツラの下が見えてる!」とコソコソ(^^;;
インナーキャップがチラ見えしてました!
トイレで修正して、無事でした…!
最近カツラにも慣れて来て気を抜いちゃうこと多いので気をつけなくちゃ!と思った一日でした(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-04-13 06:43 | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2014-04-16 21:23
わかります!
インナーキャップのチラ見え^^;

慣れたもんで 鏡を見ずに
装着できるようになったのはいいけど
油断すると インナーキャップがちょっと見えたり
生え際の毛先が 中に入り込んでたり(・∀・;)

ほんと 油断大敵よね

入学式 4~5日違うんだね
夏休みとか冬休みの日数も ビミョーに違うよね
とにかく 入学式おつかれさま!
あとはオペだね~

お肉とビールで 鬼に金棒^^
私もお肉食べたくなってきました~
リフレッシュ+チャージ!
オペ 絶対うまくいくよ♪
Commented by mokomoko212 at 2014-04-17 11:49
6_augさん☆
チラ見え…
気抜くとやっちゃうますよね〜(^_^;)
毛先の入り込みもありますあります!

これから先暑くなって
うっかりが増えそうです(>_<)

入学式は、今回新校舎に移転してからの入学式だったので
こっちの地域の中でも一番遅い入学式だったんです〜!
夏休みはそちらより1週間短くて
冬休みと春休みが少しこっちの方が長い気がします。
昔は正月休みと冬休みがあったんですけどね〜。

焼肉は最高でした!
退院したらまた行きたいです〜!

牛肉は貧血予防にもイイらしいし
リフレッシュと元気チャージには最高ですよね!

6_augさんもぜひ!

手術頑張ります〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31