人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒され…

昨日は八重桜に癒され…

今日は地元のチューリップ畑に癒されて来ました〜!

花に癒され…_b0303724_1841432.jpg

花に癒され…_b0303724_18414339.jpg

花に癒され…_b0303724_18414483.jpg


いろんな品種ありましたが
「恋心」なんて品種があるとは( ´艸`)
菜の花とチューリップのコラボもキレイでした☆
花に癒され…_b0303724_18433414.jpg




もちろん!花より…
花に癒され…_b0303724_18414418.jpg

花に癒され…_b0303724_1841453.jpg

何故か…ふなっしー(笑)


花に癒され…_b0303724_18414669.jpg

でもって毎年お約束のコインカーw

こんな感じでGW後半初日終了〜!


ブログ村参加してます⇩

ふなっしーのバットはクジ引きだったんですが
あたりだと大きなバットやハンマーの形をしたやつとか
ビッグな抱っこちゃん人形みたいなやつになるところでしたが
正直ハズレでラッキーでした(笑)

出店のでっかいやつほど
家に帰ってから邪魔なものはありませんw

隣でキャンドルボーイ買ってその話したら
お店の人が
「うちも、はなかっぱのでかい人形あったけど
ちょっとずつ端っこに追いやって
ちょっとずつしぼめて、コッソリ捨てた。」
って言ってました(笑)

うちも、きっとそうしますねw

でも、ついさせちゃうのは
出店の雰囲気に負けちゃうんですよねぇ〜(^_^;)

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-05-03 18:26 | 乳がん・気持ち | Comments(2)
Commented by りりぃ☆たあぼ at 2014-05-04 15:57 x
本日、無事退院いたしましたっ♪

何がよかったって、mokoさんの実況を読みながら、
がっつり腹をくくれたこと(笑)

帰ってきてから、怒涛のように荷解きをしたせいか、
チクチク痛いので、これからお昼寝いたします(笑)

mokoさん、ほんとにありがと♪
Commented by mokomoko212 at 2014-05-04 17:35
りりぃ☆たあぼさん☆
退院おめでとうございます〜!
手術も無事に終わって良かった!

私のブログが役に立ったのなら良かったです!
お礼なんてとんでもない(^_^;)

しばらくは無理せず休み休みで過ごして下さい!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31