人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

昨日のGW最終日は行く場所決めてなかったので
地元の空港の緑地公園までピクニックに行って来ました!

GW最終日_b0303724_1547555.jpg


子供達と一緒にお弁当作り☆
娘は最近卵焼き作り特訓中のため
今回も頑張って作り、結構上手に出来ました!
お弁当も自分達が食べたい物を食べたいだけ詰めて行ったので、もちろん完食d(^_^o)

天気は良かったけど
風があって肌寒かったので
私と娘は持参のUNIQLOのウルトラダウンのベスト着用(^_-)
(シーズンオフぎりぎりでGETしたけど意外に重宝してますw)

弁当食べて…アスレチックで遊んで
ボール遊びして…と満喫して来ました〜!

その間、久々に飛行機の着陸と離陸も見れて良かったです☆
GW最終日_b0303724_1547694.jpg



帰りにオモチャ屋さんでパズルを購入〜!
子供達は妖怪ウォッチで私はモンスターズインクのクリアバージョン。
クリアなパズルはなかなか難しかったです(^^;;
GW最終日_b0303724_1547783.jpg

GW最終日_b0303724_154771.jpg

でも、フレームもパズルでスタンドもついてたのでそのまま飾れて良かったです☆

休み中、大きいのに挑戦というのも楽しそうですよね( ´艸`)

ブログ村参加してます⇩

今日は、ブログにコメント下さってる
るりんさんの手術日…
無事成功を祈って
遠くから元気玉送ります〜*\(^o^)/*ガンバレェ〜!

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-05-07 15:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 6_aug at 2014-05-10 15:11
飛行機の離着陸 結構見ててあきませんよね^^
我が家も 蒲田に居たころは羽田によく行った~

最近うちの子もパズルはまってて
富士山とか金閣寺(渋すぎ)^^;
作って飾ってた

クリアなパズルは難しそう~

そのうち 末っ子がもうちょっと大きくなったら
大きいの買っちゃおうかな(= '艸')
あ~パズルやりたくなってきた~ 
Commented by mokomoko212 at 2014-05-10 17:52
6_augさん☆
飛行機の離着陸飽きませんね~!
羽田だったら大きい飛行機もたくさんあって
いっぱい来るから楽しそう~!
こっちは羽田から来るのと、その飛行機が羽田に戻るときだから
間が結構空くんです(笑)

お子ちゃまたち・・・パズル渋い~!
でも、小さいピースのサイズのパズルは
風景画か、ディズニーのだったので
小さいサイズのピースで1000ピースの風景画私も密かに狙ってますw

クリアは色の変化が微妙で難しかったです~!
300ピースも無かったけど
これ以上大きかったらきつかったと思います^^;

大きいパズルやりたいですよねぇ~~!
この休み期間に、もう一個くらい挑戦したいな~と思ってます!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31