人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

昨日は母の日でしたね〜!

娘からは一足早くプレゼントをもらってたせいか
何の労いの言葉も無い母の日でした(^^;;

催促して「あ…そうだった」的な反応…

所詮こんなもんですw


いろんな方のジーンとするようなエピソードを目にすると
ちょっと物足りない気もしますが…
これも我が家らしいかなぁ〜と思うことにします(^^;;

皆さんはどんな母の日でしたか?


ブログ村参加してます⇩

実母へは毎年お花のプレゼントをしてるんですが
今年は「小さいの」というリクエストがあったのでネットでポチり☆

母の日_b0303724_16481659.jpg


今日実家で実物見てきましたが
手のひらサイズで可愛かったです(*^_^*)

私自身母への労いがあまり出来てないので
子供達に求めてもダメですよね(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-05-12 16:39 | 家族 | Comments(2)
Commented by けろっこ at 2014-05-13 10:11 x
moko☆さん、こんにちは。
こちらはどんよりしたお天気です。
母の日、わかるわかる~、そうそう!と頷きながら読ませて頂きました( ´∀`)自分も母だし、自分の母にも(夫の母にはいつも事後だけど)何かせねばと毎年複雑な私です。母には去年からいつも以上に心配をかけたので、感謝の気持ちは表せないほど。でもいざとなると伝えるの照れたりしてね(//∇//)

リハビリの成果、拝見しましたよ!まだまだ思い通りにいかないかもですが、焦らずmoko☆さんペースでね!
私はいよいよ放射線治療が始まりそうです。
Commented by mokomoko212 at 2014-05-14 08:40
けろっこさん☆
母の日わかります〜!?
確かに気持ちを伝えるのは照れがありますね(^^;;

母の日はもらうことより
義母や実母に何をあげるかというのが毎年の悩みの種ですね(^^;;


リハビリ少しずつ頑張ります〜!
けろっこさんも放射線頑張って下さい〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31