人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動開始!

とりあえず今月いっぱいとしている病休…
今のところ経過も順調なので
復帰出来そうな気もしますが
ドセ終了後2ヶ月以上経ったのに
手のシビレは相変わらず…
相変わらずどころか、術部痛のために定期で鎮痛剤を飲んでて
少しシビレ感も緩和されてたのか
ここ2〜3日、日中鎮痛剤飲まなかったら
結構シビレが気になります。
職場の外科ドクターの
「シビレはなかなか消えない」という言葉を改めて実感しています。


そんな中、入院中のお見舞いのお返しも兼ねて
ランチの予定をちょこちょこ入れ
日中出かけたりと、活動開始してます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は家族で先日行った足湯カフェに幼稚園のママ友とランチに行って来ました☆
活動開始!_b0303724_859036.jpg

活動開始!_b0303724_859073.jpg


ロコモコ風ランチに
デザートは足湯に浸かりながら〜(*^_^*)
満喫して来ました〜♪(v^_^)v

今月末は家庭訪問があって
ランチ予定がたてられないので
今週と来週で満喫します〜!


ブログ村参加してます⇩

昨日、息子の球技教室で行ってる体育館のある運動公園に迎えに行ったら
八重桜が散ってピンクの絨毯が出来ててきれいでした〜!
活動開始!_b0303724_859188.jpg


ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-05-14 08:40 | 趣味:ランチ・食事 | Comments(4)
Commented by Shiho at 2014-05-14 11:53 x
休んでいる間、た~くさんランチやらお子ちゃまとの時間、作るといいですよね♪

私は、ドレンもなかなか取れなかったし痛かったしで、有意義な時間取れませんでした(涙


それにしても、足湯ランチ!!!
いいなぁ
Commented by mokomoko212 at 2014-05-14 13:22
shihoさん☆
1ヶ月以上休めると思ってましたが
気付けば、あと二週間ちょい(^^;;
あっという間に終わっちゃいそうです〜!

shihoさんは、ドレンの処置とか大変でしたもんね(>_<)
お休みの日はいっぱい羽伸ばして下さいね!

足湯カフェ☆イイかんじですよ〜♪(v^_^)v
Commented by 6_aug at 2014-05-15 08:21
私リリカ75mgを朝・夕
ロキソニン+ムコスタを 朝(とタイトなスケジュールの日は昼も)
って感じに 今も毎日飲んでますよ~

そのせいか まだ足はちょっと浮腫が出てますけど^^;

お薬飲んでても いいと思うよ~
お薬の力を借りながら 術前の状態に着実に近づいているんだもん!

足湯カフェ ステキだな~

私も今週と来週は ランチ会で~~す^^
Commented by mokomoko212 at 2014-05-15 17:19
6_augさん☆
6_augさんリリカ飲んでるんですね〜!?
私は、あのムクミが怖いのと
まぁ我慢出来る程度なので様子見中です。

鎮痛剤は我慢せずに飲んでます〜!
が、飲み忘れることもあるので、そんなもんなのかも(^^;;

足湯カフェいいですよ〜!
こっちは至るところに足湯があるんですが
カフェはここだけなので
もっと近場にもあるといいんですけどねぇ〜!

6_augさんもランチ会楽しんで下さい!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31