人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの飲み会☆

7/12(土)は子供達参観日で
娘は家庭科で糸で縫うので「難しい時保護者の方のお手伝いをお願いします」とあり…
息子は歯磨き教室で実際に歯磨きするので親の手伝い必要…とのこと。
参観なのに、どちらも親参加型(^^;;

ということで、娘は私、息子は旦那担当でいきました(^^;;
前半は説明とかだったので逆になったりして一応両方参観出来ました。

娘さん…玉止めとかしても布から1cmくらい玉が離れてるの(笑)
もうどのお母さんもハラハラ( ´艸`)ムププ
ま…私もはじめての手芸なんてそんなもんだったよね…きっとと思いつつ見守りましたw


参観日の夜は娘の方のクラスの懇親会☆

術後初の飲み会〜!(^ω^)

1、2年で同じクラスだった仲良しママさん達も
今回また同じクラスになったのでめっちゃ楽しかった〜!

先生は30歳の男の先生だったのでタジタジ…(^^;;

結局最後までいて帰宅も12時ちょい前(^^;;

久しぶりの飲み会、久しぶりの夜更かしだったけど
しゃべりまくって楽しかった〜!

人数も5年間で一番多かったです〜!


ブログ村参加してます⇩

旦那も町内の飲み会で危うく同じ店になりそうだったんですが
同じ店がいっぱいで別店になりセーフでした〜(^^;;
隣同士とかになったらゆっくり飲んでられませんよねぇ〜w

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-07-13 20:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2014-07-14 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2014-07-17 05:17
ちゃゆさん☆
わざわざコメントありがとう〜!
転移とか再発とか怖いけど
早期発見早期治療が出来るから
定期検査は大事だよね。

サポート頑張って〜!
応援してます☆
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31