人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストドセから半年…最近の不安

3/10のラストドセから半年が経ちました。

指先のしびれはだいぶ楽になりましたが
手の指先にまだ残ってます。

爪は手はすっかり元通り。
足の爪は、なかなか伸びず…
母趾は巻き爪になるわで大変でした。

髪の毛は…こんな感じです↓
ラストドセから半年…最近の不安_b0303724_4292425.jpg


長さはまだまだですが密度が増した感じです〜!

体調も上向き〜と言いたいところですが
胃痛は落ち着いたものの
先月受けた職場の健康診断で肝機能が引っかかりました(>_<)
GOT、GPTはギリギリ基準値内ながらも上昇傾向…
γ-GTPが112と基準値を大幅越えしてました(>_<)

胃痛から右腹部に移行した痛みが何と無く肝臓のせい?と考えると納得いく気もしますが
とりあえず今日仕事帰りに消化器内科受診で先週の採血結果が出るのでその結果を聞いて、
来週は乳腺外科の予約もあるので
そこでまた相談してみます。


ブログ村参加してます⇩

ホルモン剤でも肝機能悪化することあるみたいだけど
やっぱり転移…という不安が頭をよぎりますorz

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2014-09-11 21:13 | 乳がん・化学療法(副作用含む) | Comments(4)
Commented by けろっこ at 2014-09-12 09:14 x
mokoさん、こんにちは!お久しぶりです(^-^)髪の毛、ずいぶん延びましたねwわたしはモサモサしてる割に長さが伸びず(;´д`)年内はまだまだヅラのお世話になりそうです。ホルモン治療のせいかアブラキサンの副作用のせいか膝が痛いのが最近の悩みかな。あ、もうすぐ職場の健診もあるからそれも不安(;つД`)肝機能、落ち着きますように!
Commented by mokomoko212 at 2014-09-13 06:31
けろっこさん☆
お久しぶりです〜!
私も年内はヅラとお友達な気がします〜!
膝痛もキツイですね(>_<)
私も歩き始めとかトカトカして
関節痛はありますが
歩いちゃうと大丈夫です。

職場の健診不安ですよねぇ〜。
何事もありませんように☆

肝機能…昨日の内科受診時のγ-GTP107…
でも肝臓の指摘はされず
十二指腸潰瘍の疑いで来週胃カメラする予定になりました(^^;;
Commented by 最悪な二文字に罹患していますが at 2014-09-13 23:48 x
それでも生きていっていますが。

転移患者を最悪と呼びますか。


Commented by mokomoko212 at 2014-09-14 13:43
最悪な二文字に罹患していますが…さん☆
配慮が足りませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

転移された患者さん達を最悪と言った訳ではありませんが
お気を悪くされた方々がたくさんおられたと思います。
反省しています。
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31