人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

6/7…昨日は小学校の運動会でした。
前の日から野菜茹でたり下ごしらえしたのに
朝からお弁当作りにバタバタ(>_<)

旦那は役員のために朝5:30からテント張りに行き
7時からずっと陣地へ…
私もどうにか開会式に間に合い陣地へ。

お弁当はおにぎらず(そぼろ&たまご)、肉巻きおにぎり、ソーメン。
おかずは冷食乱用させていただきました(^^;;
この時期のスーパーは鶏肉売れ切れ度高し(T_T)
運動会_b0303724_20004062.jpg



娘は最後の運動会。
踊りとか替え歌考えて頑張ったね。
徒競走は2位。
綱引きも2位。
運動会_b0303724_20004137.jpg



息子は去年より疲れた〜やら
グダグダしてたところもあったけど
応援では大きい声出して頑張ってた。
徒競走は3位。
運動会_b0303724_20004111.jpg



我が黄組は満杯競争とボール送りリレーで最下位だったせいか
総合7チーム中6位と昨年同様の結果に
子供達も親達もちょっとがっかり。

でも、最後の最後の男子生徒のリレーで見事1位取った時にはめっちゃ感動〜☆
いや〜男子かっこ良かった☆
同じくらいリレーに出てたお母さん達も格好良かった☆

なんやかんや言って楽しい運動会でした♪


役員の旦那さん…
顔から手足真っ赤に日焼けして
1日フル稼働してお疲れ様でした。
夜も打ち上げしてだいぶ盛り上がって帰って来ました。
町のつながりで楽しくお付き合い出来るというのはありがたい事ですね。

ブログ村参加してます⇩

2年前に町の班長をしてから
町の行事になると
役員だと思っていろいろ聞かれる事が多いんですが…
旦那から「お母さんって役員っぽい貫禄あるから」と言われました(^^;;

班長の時だって化療中で半分近く旦那から班長会に出てもらってたんですけどね(^^;;

その貫禄あるのは良いのか悪いのか(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2015-06-08 19:53 | その他 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31