人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

更新の間隔がだいぶ空いてしまいました。

体調は特に問題無いんですが
オペしていない方の左胸がシクシクと違和感があったり…と
何か不安な症状が時折あっては
しばらくして落ち着くので次の外来まで様子見て大丈夫かな…
というような事がチラホラとあります。

3連休最終日はパワースポット巡りで
山形県の熊野神社、亀岡文殊、上杉神社の3箇所をお参りしてきました。

まだまだ長生き出来ますように☆

ご無沙汰してます_b0303724_20574286.jpg


ブログ村参加してます⇩

実家の父が市の卓越技能者表彰受賞なるものを受賞し
日曜日は身内でお祝いのお食事会をしました。
昨年、脳梗塞で入院した母も元気で
みんなでお祝い出来る事が嬉しかったです〜♪
ご無沙汰してます_b0303724_20574306.jpg


ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)




by mokomoko212 | 2015-11-23 20:46 | 乳がん・症状 | Comments(4)
Commented by くう at 2015-11-24 11:10 x
はじめまして。
私もステージ3cで術前化学療法→手術→放射線を先月末で終わり、今は無治療です。(トリネガなので)
mokoさんのブログ、励みになりました。
再発や転移が怖いですが毎日明るく頑張ってます‼︎

Commented by mokomoko212 at 2015-11-28 20:40
くうさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
治療、手術お疲れ様でしたm(_ _)m
私のブログが励みになってくれてありがたいです〜!
最近は更新率悪いですが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

再発、転移の不安はありますよね〜。
それでも明るく頑張ってるくうさんと一緒に
私も頑張ります!!
Commented at 2015-12-02 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2015-12-08 13:51
mikiさん☆
こんにちは〜!
こちらはだいぶ寒くなりましたが
雪はまだ積もってません。
今年も雪多く無いといいなぁと思ってます。
福岡はまだだんぼう出して無いんですね!!
日本はやっぱり縦に長いんですね〜!

担当の先生…急な異動ですかぁ〜?
急にかわると困りますね(>_<)

私も今日の外来は採血無しでした〜!
私の場合、ホルモン注射もあるので
診察もありますが
薬だけっていう人もいるみたいです。
どんどん簡単になっていくのも
寂しいような不安なような(^^;;
贅沢ですよね(^^;;

左胸の違和感は落ち着きました〜!
左だけ肩凝りがある時あるんですが
今日の外来でも「ほぐしてもらって」と言われるだけでした(笑)
次回、術後2年目の検査するから的な雰囲気でした。
大丈夫の神様信じましょう〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31