人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさりした外来

左胸の違和感、左肩だけ凝るという症状も
だいぶ落ち着いた頃に外来受診。

痛みとかそういう症状って外来前には治るのなんでだろう…?

午前中からお友達とスタバでちょっと早いランチしてからの受診。

あっさりした外来_b0303724_13303085.jpg


いつもはガストなんだけど
雰囲気も変わっていい感じでした♪
Eさん先日はどうもです〜!
楽しかったです〜!

外来は採血も無く予約時間から
ほとんど待たずに診察〜。
左肩だけ凝るんですよ〜と言ったら
ほぐしてもらって〜とあっさり言われただけでした(^^;;

次回は2年目の診察になります〜と言われたので
その診察で何も見つからないことを祈ります☆

ブログ村参加してます⇩

師走に入り仕事も忙しく
土日も予定がギッシリで
年賀状を作る暇も無いです〜(>_<)
ゆっくりしたいです〜(^^;;

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2015-12-13 13:18 | 乳がん・外来 | Comments(4)
Commented at 2015-12-19 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erukoeruko at 2015-12-24 09:18 x
甘いケーキなどは、乳がんによくないんじゃないですか?
ウシ白血病と乳がんは関係あるそうです。
https://www.mededge.jp/a/canc/19971
Commented by mokomoko212 at 2015-12-26 07:12
mikiさん☆
こんにちは〜!
去年の事とか思い出しちゃいますよね〜。
あ、でも私は手術も終わって
普通に生活してたかも(^^;;
年末はディズニーに行ってました(笑)

平和に年末年始が送れることは
本当に幸せですねぇ〜(*^^*)

温泉良いですね〜!
ゆっくりしてきて下さい☆

あっさり外来…ですね!
あっさりが一番ですね(^_−)−☆
春にはそうなんです!
2年目の検診が来ます〜(>_<)
検査終わった後の外来がまたドキドキですよね〜(>_<)
頑張りましょう〜!

年賀状早い!
私ももう少しです(^^;;(遅いw)

Commented by mokomoko212 at 2015-12-26 07:15
erukoerukoさん☆
ご忠告ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよねぇ〜。
牛乳、乳製品の使ったものは良くないんですよね…。
わかってはいるんですが
私としてはストレスが一番の原因だと思っているにで
ストレスをためない程度に食べさせてもらってます(^^;;

完全に乳製品を排除するのは
なかなか難しいです。
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31