人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の出来事

ご無沙汰しています。

体調はすこぶる良好です…
あ!最近左足の小指をぶつけ
きっとヒビくらいは入ったのでは…?
くらい青あざになり痛みに耐えてたくらいです(^^;;

4月30日と5月1日は
2月に娘のインフルエンザで延期していた
ディズニーシーに行って来ました☆
1日は東京のジャニーズショップや
妖怪ウォッチのYOROZUマートとか
子供達の行きたいところに行った感じで疲れましたが
天気も良くて良い旅行となりました♪
5月の出来事_b0303724_19434164.jpg


5月は母の日があり
娘からはお手紙にお小遣いで買った靴下とか
小物をいろいろもらいました☆
5月の出来事_b0303724_19434180.jpg

息子と旦那からは欲しかった塩枕。
5月の出来事_b0303724_19434275.jpg

塩枕の効果はあまり感じませんが(^^;;
家族の愛を感じました(*^^*)

娘も中学生になり
部活もバドミントン部に入り
今までの週末みたいに家族でちょっとお出かけ〜
ということが出来なくなり
ちょっと寂しいです(T ^ T)


ブログ村参加してます⇩

不安な時が無いかと言えば
そうでは無いですけど
何も無い日常が嬉しくもあります。

おかげで更新もだいぶ空いてしまいましたけど(^^;;

来週は3ヶ月毎の定期の外来です!

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)


by mokomoko212 | 2016-05-22 19:28 | 家族 | Comments(2)
Commented at 2016-05-23 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2016-06-09 08:01
mikiさん☆
夢の国楽しかったです〜!
うちも飛行機じゃなく車ですよ〜(^^;;
パパ運転で( ´艸`)ムププ

息子さん中3で難しいお年頃ですもんね〜。
でも、そういう時間もちゃんと過ごせられる日々が幸せなんですよねぇ〜!

胃カメラと2年目検診頑張って下さい〜!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31