人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーハロウィン

実は今年の2月に行く予定だったディズニー…
娘のインフルで泣く泣く断念して
4月末のゴールデンウィークにリベンジで
ディズニーシーに行ったわけですが…
チケットを買い直しちゃってた我が家(^_^;)
よくよく見たら手数料払えば当日チケットに変えられるという事に
買ってから気付くという…( ´艸`)

で、チケットがワンデー分残ってて
日付けを2カ月先まで自由に変更出来るという
eチケットだったので、
娘の部活が土日休みっていうことが
全然無くって、ずっと伸ばし伸ばししてたんですが
今回、娘の部活が顧問不在で休みってなったので
子供達もハロウィンに行きたがってた事もあり
急遽、ディズニーランドに行って来ました!

一年に二回も行くこと無いので
お金も無いし…急遽だったし、
急に部活やっぱりするとか言われても困るので
今回は車中泊で行くことに。

金曜日21時頃旅立ち旦那の運転で無事にランドに着いたのが4時頃。
運転手の旦那を寝せて
私は準備終わって6時前から入場待ちに並びました。
生憎の雨…だけど、入場待ちは屋根のあるところゲット(^_−)−☆

1日から、土日とかは日付け指定券のみの入場になるという事と
雨という事もあり、全体的にはピークの時より全然空いてました。

ただ、eチケットだとA4のプリントアウトした用紙なので邪魔だったから
手数料払って、通常の当日チケットに変えてもらったんだけど
それがトラブルの原因になっちゃって(>_<)
旦那のチケットだけQRコードが欠けてるとかで
せっかく並んで入ったのに
ファストパス用のチケット発行して貰ったりと
面倒臭い事に巻き込まれ
本当はモンスターズインクのファストパスを旦那が取ってる間に私達はミートミッキーに並ぶはずだったので
旦那イライラモード全開(^_^;)

とりあえず、予定通りに行こう!って言ったら
モンスターインクはあっさりファストパスゲットして旦那機嫌治るという単純な人でした(笑)
ミートミッキーは60分待ちになっちゃったけど
トゥーンタウンのハロウィンの装飾を堪能しながら
待っていられたので良かったです♪

結果、ミートミッキーが一番並んだのかもw
後はファストパス取ったりもしたけど
待ち時間30分以下でさくさく乗れました(*^^*)

とにかく、ハロウィンの雰囲気がイイ!!!
日中も可愛かったけど
夜は夜で綺麗だった〜!!
シンデレラ城もハロウィンカラーにライトアップされてて素敵でした(*^^*)
ディズニーハロウィン_b0303724_07081617.jpg

ディズニーハロウィン_b0303724_07334537.jpg

ディズニーハロウィン_b0303724_11090978.jpg


普段あまり行かない「トムソーヤ島のいかだ」とか「ツリーハウス」登ったり
いつもと違ったものを楽しんだりも出来ました。

ハロウィンのパレードも楽しかったです♪

「スペースマウンテン」「ビッグサンダーマウンテン」は
私も息子も苦手なので
旦那と娘が楽しんでました(*^^*)
ちょっと前まで娘も絶叫系ダメだったけど
ようやく旦那に付き合ってもらえるようになり
旦那も嬉しそうでした☆

帰りももちろん旦那運転w
楽しい時間はあっという間でした〜!!
次行くとしても、娘の中学卒業頃かな〜♡

そういえば、閉園ギリギリで入ったスティッチのエンカウンター。
シーのタートルトークみたいな感じなんですが
旦那が一番の標的にされ(笑)
スティッチに何度も名前呼ばれるというw
家族みんな眠くてグダグダしてたのに
一気に目が覚めました(笑)
最後の最後に楽しい体験が出来て
今回のディズニーも満足でした♪

ブログ村参加してます⇩

寝ながらのんびり帰って来て道中更新( ´艸`)
今日はディズニーも天気が良いみたいですね。
でも、雨の日のディズニーも
暑すぎず、アトラクションも空いてたので
これはこれでありだと思いました☆

ポチッとしてくれると励みになります☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

by mokomoko212 | 2016-10-02 05:33 | お出かけ | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31