人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免疫アップさせるぞ!

今日は外来日。
採血と歯科メンテとゾレドロン酸点滴。

採血は腫瘍マーカーは調べず
悪化してるかは分からずでした〜
(残念なようなみたくないような…)
肝機能などの異常は見つからず。

痛みもおさまってること話すと
「良かった良かった」と言ってくれましたw

毎回歯科受診も予約入れてるので
歯のメンテがあるのが嬉しい♪
終わった後歯がツルッツル〜♪♪
今日は「ほとんど詰め物してないですね〜!歯茎からも血出ないですし。」って褒められたw
詰め物は結構してあるはずなのに(^^;)

ゾレドロン酸も30分で投与終了したし
今日はスムーズに外来受診終了でした〜!


ブログ村参加してます⇩
受診前に、久しぶりに同病のIさんとランチしました〜!
免疫アップさせるぞ!_b0303724_21583543.jpeg
誕生日プレゼントにいただいた靴下と黒ニンニク☆
黒にんにくは一欠片ずつバラになってて
皮むいてそのまま食べても美味しかったです♪

いっぱいお話し出来て楽しかった〜!
笑顔と黒にんにくで免疫アップさせますよ〜!!

ポチッとしてくれると励みになります☆





ありがとうございます(*^▽^*)

参加してます!「子を持つ癌患者のコミュニティ」↓


by mokomoko212 | 2018-03-06 22:12 | 乳がん・外来 | Comments(2)
Commented at 2018-03-07 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokomoko212 at 2018-03-08 21:43
> mikiさん
こんばんは〜!
痛みとか軽減すると自然と気持ちも上向きになりますね(^ ^)
同病で同じように頑張ってる人たちの励みになってると思うと
私も嬉しく思います♪
落ち込むことも、前向きでいることも
いろいろありますけど
mikiさんのようにこうやってコメントしていただけると
本当に励みになります!

また、コメントお待ちしてます〜!!
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31