人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後5年

2014年4月18日...
私が手術を受けた日です。

あれから5年経ちました。
すっかり過ぎてしまいましたが(^^;)

気付けばあっという間な
それでも不安と葛藤しながらの5年間でした。

転移が無くこの日を迎えられてたら
この日を迎える嬉しさは違っただろうけど
今の私にとって手術日は、うっかり忘れるくらいの存在になってしまってました(^^;)

今は転移した癌達と上手く共存し
少しでも長く長生きしたい!コレが目標です!

でも、正直な話...
私だけかもしれませんが
転移が分かる前に
腰とかいろいろ痛いところがあっても
様子見でいた時期よりも
今の方が気持ちが楽なんです。

1つ1つの症状に一喜一憂して
不安でいっぱいになってた頃よりも
転移してるんだから痛ければ痛み止め飲めばいいや!とか
しんどい時はしんどいって言って無理しないとか
美味しい物食べて過ごそうとか
家族との時間をイライラし過ぎず過ごしてたり

なんか未知のものに支配されてた自分が
自分のおかれてる状況にやっとしっくりといった感じがして
落ち着いた感じになった的な...?

だからといって転移して良かったという事ではないんですが
悟りをひらいた感じですかね?(偉そうw)

なので、心は日々結構穏やかに過ごしてます(*^^*)
なんか仕事は忙しいけど(^^;)

術後5年_b0303724_13121407.jpg
今年は本当にキレイな桜が見れました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

平成最後のお花見も、花より団子でしたけど(笑)
術後5年_b0303724_13215450.jpg



ブログ村参加してます⇩

平成最後の更新になるかと思います。
令和でもよろしくお願いしますm(_ _)m

ポチッとしてくれると励みになります☆





ありがとうございます(*^▽^*)

参加してます!「子を持つ癌患者のコミュニティ」↓


by mokomoko212 | 2019-04-20 21:08 | 乳がん・転移 | Comments(0)
line

2児の母、同居嫁、オペナースをしているmoko☆です!2013年6月36歳で右胸にしこりを発見して乳がん告知。ステージ3cにて術前化学療法後、2014年4月手術施行し現在放射線治療も終わりホルモン療法していましたが、2018年1月多発骨転移発覚 8月多発肝転移! 様々治療を変えながら普通に生活しています!


by moko☆
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31